SSブログ

ITを使用した人探し

皆さんの協力を得たい内容です。

色々多忙で、長くブログを休んでいましたが、その多忙の理由の原因で人探しをしなければならなくなりました。
ネットで色々調べると、ネットでもネットでの人探しに仕方が書いてありましたが、これがなかなかうまくいきません。

 そこで重要なツールの一つであるとされたFACEBOOKの利用の為に、登録をして始めましたが、時間ばかり取られる割に、何の成果にもつながりませんでした。

 当方の希望するものは、どこそこの国のどこそこに住む、ファーストネームが、○○で、仕事が✕✕、身長が△△cm、髪の毛が何色の人物を探している、

そういうものをその国の、その都市に住む人たちに知ってもらって、その人物の情報をもらいたい、そういう事でしたが、その都市に住んでいる事がわかっている友達でない人のところに投稿しても、アップされないし、協力されているのかいないのか、どこからも反応がありません。
どなたか、そのやり方を知っている人がいれば、お教えを請いたいと思います。
 また、他に良い方法があれば教えてください。

 人探しは早いほど良い、そう言われているようですが、私のケースも一刻を争うものであるのに、がむしゃらに色々なところにアクセスした割には、全く、成果が上がっていないというか、私しか動いていないので、どうしようもありませんが、とにかく、人間として、というか、まあ、恥ずかしい事をしたその償いの意味合いもあるので、早く対応しなければ償いにならないという事です。よろしければ、ご協力お願いします。

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 1

れるれる

Facebookやってらっしゃるなら,
その土地のグループに入って、
そこで訊いては如何でしょう
by れるれる (2019-07-20 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。